top of page
  • 執筆者の写真宇佐見 義尚

9月の子どもワクワク食堂

※「福祉ふれあいまつり」にボランティア参加しました。


日 時:9月17日(日) 9時30分より 場 所:安中市スポーツセンター   内 容:福祉ふれあい祭り 定 員:※今回は予約は必要ありません 持ち物:マスク、水筒など 連絡先:090-8041-7622(今村) ​    mimirin4113@gmail.com カレーライスと肉巻きおにぎりのお店へ ボランティア参加しますので遊びに来てください。 ※その他、詳細はお問い合わせください。 URL:子どもワクワク食堂へようこそ - kodomo-wakuwaku-shokudou ページ! (jimdofree.com)




 

福祉ふれあいまつり




9月17日(日)

福祉ふれあいまつりに、ワクワクのスタッフ2名で参加させていただき、カレーと肉巻きおにぎりの出店をお手伝いしました。ここには全部では13、4人ほどのスタッフで行いました。















前日にテント張りをして迎えた当日、朝8時半くらいに到着した時、すでに先に到着していたスタッフの方たちが、カレー、ご飯、肉巻きおにぎりを湯煎にて温めておられて準備OKでした。


お祭り開始前より、カレーも肉巻きおにぎりもあれよあれよの勢いで飛ぶように売れ、スタッフが大急ぎで対応しているうちにあっと言う間に売り切れとなっていました。
















ボランティアのまりこさんが作ってくれたマスコットも配ることが出来ました。

ステージ発表あり、たくさんの出店テントありで大勢の人で賑わい盛況のうちに終了しました。

9月半ばになってもまだまだ暑い一日、スタッフのみなさん、大変おつかれさまでした。

カレーとおにぎりを買いに来てくれた参加者さん、ありがとうございました。









最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page