top of page

9月15日【宇佐見代表、本日の時々刻々】

※随時更新・加筆・追記有り

AM04:58 環境整備、5時スタートします。


AM07:17 現在、実は 完成するまでは公開できないプロジェクトが進行中な為、 記事には今はできないのが残念ですが、順調に進行中 であることだけはお伝えできます

確認作業が必要な為、8時までやります。 (完成し、公開できるまで、どうかお愉しみに)



AM07:32 畑に入る耕運機の道を作りました。 (同時進行でこちらを今朝は手掛けました)








PM02:37 櫻井さんちに横付けで、ご主人が親切に対応してくれました。 今回も18✕5=90リットル。 2ヶ月に1回安中市水道水値段で精算します。





PM02:40 左3列の水やりをしました。 右側の1列は、ジョウロの口が見当たらず、 新しいジョウロを買って夕方に水遣りをします。


PM04:00 池島さんが、子ども食堂の新しいのぼり旗を取りにきました。



PM04:34 如雨露、買ってしまいました!なんだか、夕立が来そうなので、

夕方の水やりは明日の早朝に延期します。




PM04:51 雨になりました。農園の水やりの代わり駐車場の草刈り、 中断です。クルマに待機。


PM04:52 農園の野菜も、この雨でよろこんでいるでしょう。



PM05:08 本格的な雨になりました。

17時に市役所子ども課からの電話が入り、対応。 来週火曜日に市役所に出向くことになりました。





PM06:21 19時に食材を受け取りに来る人がいます。 最初、5時過ぎに来られ予定が7時になりました。 晩酌を中断して、野菜テラス24で待機してます。 すごい雷雨、彼は高崎からくるとのことですが心配です。


子育ての 若き父待つ 雷雨かな


PM06:56 無事、若き父に食材をお渡しできました。 晩酌の続きをやりま〜す。

以上、代表の一日の一端です。



最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page