梅雨もようの木曜、いつもの収穫など
- shibata8shibata888

- 4 分前
- 読了時間: 1分
子ども農園より。
梅雨もようの木曜日、浅野さん、桜井さん、宇佐見代表が来てくれました。

今日は、いつもの収穫と、野菜畑への追肥と、茄子畑ツリー仕立てなど、
作業が有りました。




今日の収穫は、
キュウリ、
丸オクラ、
ピーマン「ニューエース」
茄子「千両2号」、長ナス「黒陽」
中玉トマト「シンディスイート」 です。
全品目が、農薬不使用/有機肥料により、種から育てたおいしい野菜です。


直売所野尻の里さまへ桜井さんに配送/納品頂き、
子ども食堂野菜テラスへ、宇佐見代表に配送/納品頂きました。




コメント