雨もようの土曜、さつまいも苗の定植など
- shibata8shibata888

- 13 分前
- 読了時間: 1分
子ども農園より。
雨もようの土曜日、浅野さん、高橋さんが来てくれました。

今日は、さつまいも苗の定植と、いつもの収穫と、トマトの誘引/葉かきと、
作業が有りました。さつまいも苗は、今季3回目自作苗の「紅はるか」です。



今日の収穫は、
キュウリ、
丸オクラ、
ピーマン「ニューエース」
茄子「千両2号」、長ナス「黒陽」
中玉トマト「シンディスイート」 です。
全品目が、農薬不使用/有機肥料により育てたおいしい野菜です。

直売所野尻の里さまへ浅野さん、柴田で配送/納品しました。





コメント